fc2ブログ

タイトルつけ忘れ

f_actor03_20080113203610.png
いまのうちにおいておけば「毎日更新」は守れるよ!
また明日朝増えます
どわーふおじいちゃん。

ファイル名、別名保存にしてあるので日付はいってるけど
あとあとf_actor03.pngにするので、そっちで入れておけばあとで差し替えがききます。
いまのところ、こういうファイル名ですすめてます。


あと拍手の方。
>とり様のVX顔グラフィックをインポートして使うと背景が灰色の透明になり、完全な透明になりません(泣
細かい説明は省くけど、pngの形式の都合で「インポート」じゃなくてフォルダにそのまま入れればオッケーだよ!
ちなみにモンスターやアクターの画像もフォルダに投げ込み推奨です。
たしか、インポートした時点で不透明になっちゃうので、また保存しなおさないと。(・ω・)
RGSSネタもあげないと!
・ダッシュ禁止タイル(範囲指定でもいいかも)
・キャラの好物だと効果UPとか苦手な食べ物だと効果ダウンとか(元ネタ・緋王伝)
・装飾品のステート防御確立が「有効or無効」なので%で指定できるようになるといいね
・あとスリップダメージのダメージ量もきめたい

=今日ステートと装飾品作ってた
さーてイベントでもつくろうかな
わんわん
ここに犬を置いて、と・・・

ばっきー

!?

RTPに犬の顔がない、だとう・・・!?ビキッビキキッ

じゃあ作ろう・・・っていうのは去年まで!!

かいけつばっきー
よし続きのイベントを作ろう!!!!!11


→そのあと装飾品とステート作った
湖畔から
湖畔から
おへんじ。
ここ数日は寝る前じゃなく起きた後更新で寝ぼけ気味だったので
ずいぶん前のも。

>ところでムチムチの部分はなんでしょうか。ビッキーはムチムチボディじゃなさそうだし。
プレビューだよ!


>ファファファってまさか…
>とりあえずttp://www12.atwiki.jp/ff-3ds/の用語辞典のは行を見て頂戴

某らぶりーボイスマスター・たいぷななよんあーるえっくすてぃー様が使ってらっしゃるから
すっかり悪役=ファファファっていう刷り込みが!
|ω`)v <元ネタもしってました

>ニコニコ見ましたよー。すごいですね。絵もかわいくていい感じです。もうホントにすごっ…参りました。
ありでーーーす
明日のボーカロイドランキングがきになるところ。
30位内はさすがにはいれないかなー?

>エネミー素材をたくさん使わせていただきました。絵がとても好きです。
>これからも頑張ってください。では。

ありでっす。これからも製作がんばってね!

自分で使ってみて、ファイル名に連番だけじゃなくて英文字(dragonとか)を入れた方が優しい気がしました
サムネイルが表示されるといいんだけど、むずかしいのかなー。

じゃあ適当に宣言、来週モングラでも作ろうかな。

>2004年の記事にコメントついててワロタ
それとは別で、なんか外人の名前でいろんな記事にコメントが、計30個ついてたのに笑いました
同じ文章だったからその文でNG指定したけど、してなかったら今頃もっと大量に増えてたんでしょーか
絵BBSもスパムがあらわれはじめてて。
難儀じゃノー。

>※返信不要の人
どの記事にについて言ってるのかわからない

>天候の速度・画像変更はできたー
|ω・`)!!
いつか星ふらせたい。いまつくってるので使う予定はないけど。

ウチにRGSS置き場があるんだけど、近日(また・・)VX素材置き場もできる予定です。
「素材作ったけどサポートはしたくない方」、投稿してくれたら喜ぶよ!
まあ、コーナーが大きくなりすぎても困っちゃうけど
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する