FC2ブログ

こうご期待

ツクツク日記にじゃないよ!
aligaサマの
フリゲ云々のありがちっくブログ

>あと予告!明日の日記は多分もぐりごっこ的な意味ですごくなるよ!

さあ、どうなるかな!私が気になる
隠し要素云々どうしようね
気が向いたらプレイするタイプの方に悪いから、暴露は相当後になるかも
私とかまさにそんな感じだし。
っていうかさっきまで自分でもぐりごっこプレイしてたんだけど、
短期クリアできたよわーーーい!
78歩でした。いひ!
当たり前だけどいじってないよ!公開中のデータそのままでだよ!
「逃げる」コマンドのバクチさが面白いね。
1回で成功したらノーダメージ、2,3回失敗したら死ぬ。
今日のVXさんは
ファンタジーサムライ
ファンタジーに迷い込んだ何か間違ってる侍さん。

戦士セットの中では珍しく鎧らしさがなくて、
ってことはXPのfighter08みたいなタイプかな?ってことで
少しずつ狂ってこうなりました。
あのキャラサイズだとこれもアリだと思います。
小さいからこそここまでフリーダム!

あと戦士セットの中で残すは一人。爺のクセにフサフサでうまくまとまらず、明日回しに。

そろそろRPG作りたい気分がじわじわとキてます
教会つくってたっけなー。ウズウズ。
以前手伝った「今更ながら、エアーマンを初音ミクに歌わせてみた」ですが。
週刊みくみくランキング#2で34位でした。
おしいなー 30位以内だったら曲が流れるんだけどねー。
次の予定もあるんだとかで、超期待。がんばってかくよ!
きせかえひゃっほいはないわ・・・
お返事。
>最近「イベントの位置設定」使い始めた(オソ
>結構使えるジャマイカw 馬鹿だったw

( ゜ω゜)

(゜ω゜)

つかったことありませんでした。
へー・・こんなのあったんだ
直接座標指定するってやつかな
3Dダンジョンはピクチャの裏でマップしいてそこを歩くようになってます。
上おしたら前進、左右で90度回転、下で90度回転x2ね。

>元気な槍子さんがベアトリクス(FFⅨ)に見えなくも無いお(・ω・`)
>でも本人は聖剣士なんだよなあ

タイツじゃないベアトリクスはベアトリクスじゃないッ!
おてんばな貴族とかそんな感じにみえたらいーな

>ティにニヤ・・・!可愛いティをありがとうございまーす^^ 天空
31体の中から探しあてられた!
どうもどうも、おひさしぶりでございます
またドラゴンズ戦見に行くことになりましたよ!
今日のです。ちょうたのしみ。

|∀゜)o0(かっべがっみをー わったしっはまつー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する