fc2ブログ

右手痛い

戦闘背景ずっと作ってました。
自分RPGに沿って作りました。

短時間でクリックしすぎた。
時には連打してました。

追記にあるよ。
右手痛いのでとりあえず返信だけ。

>関連記事にゴロリとかあってワロタwww
はっといて何だけど
「アンサイクロペディア」について知らなかったので見てみた
>アンサイクロペディアとは、誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典です

(゜∀゜)

>とりさんってすごいですよね。ホント、絵がかわいい。
>私もそんな風になりたいなー(笑)
>というわけで、素材使わさせていただいてまーす^_^

ありでございます。
とりさん的にはポップンの絵師さんに憧れまくりです。
手元にあって。さっきまで見てた。
販促ツール用のイラストもあって見てて楽しいのなんの。

好きな絵を描き続ければ、いつか理想の絵をかけるようになるよ!
なんか日本語おかしいかもだけど届いて!この想い!
砂浜でおっかけっこ砂浜。

RTP水を意識RTP水の洞窟。

山道山道。ふもとに。

煙あるともっとよかった山の途中。

ほぼ私用イベントで家の直前で戦闘があるから。

ちゃぺる例の教会。後で使うかなって。

びっぐぶりっぢ山頂の橋。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する