スポンサーサイト


A3のイベント走ってる

例の乙女ゲーム。
A3!のお話。

C9M4S6kV0AQhpBh.jpg
ごらんのとおり、このこが推しメンなわけですが

C9WvOrFVoAEMCKi.jpg
今回のイベント、主演なんですよね。

ということで走らざるをえない、というか
これも勉強やな、と思って結構マメに周回してなんとか順位キープしています。

イベントシーンはすでに全部みました。尊い。めちゃかわいかった。間違いなく主役だった。ああ。
で、
順位とにらめっこしながらイベントのポイントを稼いでたわけですが
参加者の全員がポイント稼ぐわけじゃないですか。
これ、時間あけたら必ず順位が下がる仕組みなんだよね。
しかもそこに好きなキャラクターっていう餌が絡んでくるし、ポイントを得たら必ず順位があがる。
めっちゃくちゃ当たり前なんだけど。

イベントを"走る"とはよく言ったもので、
ちょっと放置したらマジで、ほかの人にあっという間に抜かれていく。
一応ポイント計算回り、限定キャラのありがたみとかフレンドとか、ユニットスキルとか。
いろいろ学ぶところはあったのですが、
その"走る"の感覚が一番の収穫だったかな、って思います。

正直ね。ガチャだけだと思ってた。やばいの。
これはみんな課金するわ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

