目標

目標を立てることは大事、モチベになるから

でも
そこまでは誰でもするよね、目標がないとやる気でないから

個人的には
目標がついえた時にも平然と続けることの方が大事なような気がしています

という懺悔の回
とりあえず
毎月1作品出そう!について

1月オミクジの町
2月マリマリトエドリック(まだ未完成)
3月エビフライの島
4月(製作中)
5月カエルとアイサ あじさい集めっ!
6月
7月風とブラウニー
8月たぶん企画締めなのでそれのゲーム(ないしょ)
9月
10月
11月
12月オミクジの町2018


そう、2月が未完成なのです 凝りすぎて・・・!
で、
2月がダメだったからもう作らなくていいか!ではなく
そこで折れずに、年12作品できたらいいかな!ぐらいに思ってます
あくまでやる気目的だからね、モチベ落とすためにやってることじゃない。

ということでもうちょいおまちください!!!!

つ、ついでに
ブログの毎日更新もずるずる延びてるけど勘弁な!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する