

月曜日まで愛媛旅行です

さーてさて!
ゲーム仕上がらないまま明日、愛媛旅行に旅立つよ!

ということでこのブログの毎日更新は途絶えます
いまからがんばって3つぐらい記事書きます
それはそうと
愛媛にいくついでに、そっちでオフ会的なものをすることになったよ!

ぷらいばしーのなんちゃらーで誰と?とはいわないけども
関東から出てのオフってなかなか珍しいので、楽しみやなー!
先日募集してた
雪魔ちゃんと星魔ちゃんを描いてみたタグ、
いい具合にいろんな人が集まってすごいことになりました。
ぷろが。すうめい。どうした。




いやもちろん
どんな方が描いてくれても嬉しいし、
すごい上手な方が描いてくれたとしても同じように対応してるつもりなんだけど
プロが描いてくれるとなると えっ ギャラいるのでは!? って正直なります><

そういえば私自身かいてないなー。
来週かこかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

