

3D戦闘背景

SGBの3D戦闘、
背景も当然3Dなわけですが

SS0229.jpg
自分でマップ作って範囲指定して、

SS0230.jpg
そこでバトらせることができます。
まあデフォももちろん用意されていて、デフォとはいえ雰囲気いい感じなので
基本はデフォ背景・イベント戦闘は自作しようかな?で落ち着きそう。

自作の強みは雰囲気が出せることもあるけど、
イベントを置けること。
隣で女の子が応援しててもよし、
ひとごみのなかで戦闘してもよし。
エフェクトも追加できるので、敵の周りに炎を炊きまくってもよさげ。

時間あったら作りこむのも、楽しいかもねー。



テストでレベルあげずに進んだらどうなるだろ、と思って進んだらちゃんと全滅しそうになったので
デバコマで能力強化したら
SS0231.jpg
その場で無敵になってわろた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

