マリマリ進捗

yukiyozora_bana.png
39作品になりました。わーい!
SS0203.jpgSS0204.jpg
マリマリトエドリック

視点移動を教える看板たててみてようやく気付いたんですが
イベント中にも視点が動かせるみたいで
せっかく視点固定してデザインしたシーンがめっちゃ破たんしたので頑張って修正とかしました。

でも、
動かせるなら動かせるで
これはこれでなかなか楽しいので、まあありっちゃありなのかなー。

※なおイベントで「カメラ操作禁止」コマンドがあるのでそれで禁止しとけば問題なくイケます

SS0205.jpg
そんなこんなで
ようやく7/18ぐらいができました・・・ほんとかなこの数字あてにしていいのかな・・・

シナリオうっすらで進行してて
結構な勢いで適当なので、w
まあSGB楽しむことがメインなゲームかな!!(投げやり)

週末までに間に合わせたいでござる・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する