雪と夜空企画更新&お絵かき企画追加

yukiyozora_bana.png
更新、39作品になりました。わーい!

ゆきかく
ついでにお絵かき企画も動かしました。
ツイッターのハッシュタグのやつです。

00001.png00002.png
yk01雪魔ちゃんns01星魔ちゃん

それのために二人の立ち絵も新たに描きました
あえて新規でかかなくても、正直使いまわしてもいいような気がしてるのですが
私のポリシー的に、主催が何もしてない企画は魅力が無いかなって、
ただ「募集したら→くる」だけしてたら周りを引っ張れないよね。と思って毎回頑張ってます。楽しいし

ところで
この星魔ちゃんの、この・・・
この・・・腰の、マント?っていうか・・その・・・
これ、なんなんですかね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する