スポンサーサイト


実況であかんとおもったことメモ

yukiyozora_bana.png
更新、36作品になりました。わーい!
SS0186.jpg
びっくりした、ツクールMVの宣伝を大々的にしてた

こういうのは素直に、
いまのカドカワンゴツクールならではのパワーやなーって思います
これが24日分の記事で、どうせあとでまた25日分の記事書くので
せっかくだから続きものにしよう。

結構な人数にとりあかゲームを実況でプレイしてもらってて、
中でもそんときに言われて
あーこれはあかん。次から気をつけよ。って思った集。
明日の記事は逆に反応よかった集になります。つまりこれは前座。
あと全部ネタバレというかプレイヤーにしかわからないです。プレイしてね☆ミ

【*ハピチョコアラモード】
女性陣に向けて作ったゲームなので、あーなるほどそうなのか!な反応が多かったです。

「私服が毎日一緒」
ごめん。わかる。毎日かえてあげたい。

「ユウちゃんに友チョコあげたい」
これも想像以上に多かったです、友チョコっていう概念が野郎には無くてですね・・・!
制作中に知ってたら、関連したイベント作ってただろうねー。

「義理チョコどこであげるんだ?」
わかりづらかったね。ごめんね。
松風クンに昼休みにあげるつもりで、先に義理チョコあげるのもどうかなぁとおもって
下校時にようやくあげれるようになるんだけど。
義理チョコにおわせるセリフあってもよかったかな。勝手にアイテムにはいってたし、w

「松風クンなんで疲れてるの!?」
わかりづらすぎた。
どっかで息切れするイベントいれればよかったかなー。
距離短いから表現しきれなかった感ある。あのエリアから外に出したくなかったし!

そんなとこかな。
あとは良くも悪くも、通行人は二日目以降スルーされる傾向にあるので
(個人的には、そんなもんだよねーだけど)
勉強になったかなー。

【忍姫玄奏】
なにげに戦闘面で不満な言葉を一度も聞いてないので、すげー神バランスなのでは?

「めっちゃいっぱいお金落ちてる!」→「おにぎりタカッ!!」
高すぎたよね。ごめんね。わざと。
探索させたい+でも買わせたくない、の結果でした。
ちなみにマップ上にわずかずつしか置いてないだけで、
外でモンスター倒せば結構お金はいるので普通に買えます。

「クエストリストどこだ?・・・ないのか」
おそらくクエスト形式をとったRPGを公開してる方なら誰もが通るこれ
正直私も欲しいと思いました

そもそもお使いは最後に足したので、手間かけられず、ごにょごにょ


あとは個人的に、やっぱり後半の難易度下落が著しかったので、
もうちょいテコイレしてもよかったかなー。なんて。

【桜木松】
不満はないかな。神ゲー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

