

雪魔ちゃんと星魔ちゃん

yukiyozora_bana.png
更新、36作品になりました。わーい!
本日の
これがんばったから記事本文は勘弁してのコーナー
f089f4_ad78ed6dbda24187b30378ddfadc558f~mv2
週末にお絵描き募集を、こんどこそ動かしたい・・・!


f089f4_6e678c4d844e42f8a290ff6b43f6546b~mv2f089f4_7e90b1f314b549aba97536d4ac6c8682~mv2
このふたりに設定らしい設定はないし、
素材利用する場合は自由にしてもらっていいのですが
私が描く上でモヤモヤと想像してたのは
・双子もしくは前世とか別世界とか何かしら繋がってる二人
・雪魔ちゃんは大人しいけどお胸がおおきい(恥ずかしいから隠してます)
・星魔ちゃんはすらっとしてお胸がちいさい(嫉妬イベントとかあったら野郎が喜ぶんでしょ)
・弱気キャラ(企画の勢い付けるためにいつも元気っ子だけど、二人だから大人しい子でもイケる)
・スカートすきすぎていつもスカートだからレオタードみたいなやつにするか・・・


あと
一番の問題は星魔ちゃんのファッションだけど
毎度のことながら自分でもよくわかってません
レオタードと、漠然と非対称のマントあったらシャレオツじゃね?などと。適当に着せました。
頭上のアレはアンテナ→リボンっぽかったらかわいいのでは
というアンテナの形を保ててないけどまあSFだからなんでもありでしょ!
輪っかは土星のイメージ!


そんなこんなで、
また絵描きさんがきっとあたまを悩ませることでしょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

