

ほしくずさんバースデー

yukiyozora_bana.png
2/19まで募集だよー
C4j99sEVcAAYmwG.jpg
ついったーで知ったほしくずさんが誕生日だったので記念プレゼント絵。

雪夜空ゲームまってます!!!
ということで
ありがたいことに、
雪夜空ゲーが30作品超集まりそうな勢い。
さすがに倍々にはならなくなったけど、一ヶ月二ヶ月縛りだとこれぐらいで十分だよね!ってところ。
今後の予定にちょっとテコ入れがはいったので。

1月 「オミクジの町2017」RPGアツマール初UP。
2月 雪と夜空のゲームセレクト開催。「マリマリトエドリック」SGB。
3月 ニコ生にて三時間ゲーム制作企画する予定。
4月
5月
6月 「カエルとアイサ」 去年の梅雨につくってたやつ。
7月
8月 「風とブラウニー」 一昨年?三年前?につくってた台風ゲー。
9月 ゲームセレクト予定。
10月
11月
12月


4月と5月はなにするんだろねぇー(他人事のように)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

