

雪と夜空のゲームセレクト更新!

yukiyozora_bana.png
2/19まで募集だよー
ということで5作品増えて、全28作品になりました。
わーい!わーい!!

更新自体は大して手間じゃないんだけど
macでもしかしてさわったからか?
wix本体に更新があったからか?
全レイアウトが崩れてたので全部手動で修正しました。

wix便利だけどこういうところまじ許されざる。
yukisora_chara.png
要望のあった雪魔ちゃんと星魔ちゃんの歩行グラも作ったよ。

お絵かき企画をそろそろ始動したいけどまた先送りに・・・!
まあ今週末から二月末までで、みんなにかいてもらおうかなー。
土日が
カラオケ行ってストVしてaviutl入れて映画みにいってサイト更新して終わりました。

うおおいマリマリトエドリック作りたい!のに!まあ平日がんばるかー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

