「琥珀のハルモニア」プレイ記念。

yukiyozora_bana.png
2/19まで募集だよー
C4Ku7cyVMAAQlWA.jpg
鈴華様の【琥珀のハルモニア】を遊ばせていただいた記念の
主人公ニーナさんとイケメンのシュレインさん。


乙女ゲームです。
時々痛々しいシーンもあったけど、基本的に甘あまで安心して読める内容でした。

まだまだ私も乙女ゲーム経験が浅いので
まったく予想がつかず、今回はどんな感じだろー!とわくわくしながらプレイしたら
一人一人の気持ちの描写はもちろん、
過去の出来事とかを自然に説明したり
後半の怒濤の展開、しかもところどころデレあり、とかとか
とにかくガチな感じでひっぱられて。
終始どうなるかが気になる物語がちょうよかった(小並感)。

テキストは個人的に超読みやすかったんだけど、
どうなんだろなー、これも人それぞれ違いそうで
私が偉そうに評価できる位置じゃないな!!

いつも思うけどシナリオゲームの感想ってどうかけばいいのかわからんな!!!


ゲーム内容はアレ、
MVのブラウザ事情は大体把握してるので、パスワードっていう苦肉の策にニヤニヤしつつ
戦闘シーンの演出が「ノベルには出来ない演出」になってて へぇー!ゲームやな!これは!ってなりました。

個人的にはシュレインさんの部下も立ち絵ほしかったかなー。



そんなこんなで久しぶりに突発プレイ&お絵描き楽しかったです!!!
インスパイアしようにも、うまくできすぎてて参考に出来ない感!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する