あけましておめでとうございます。

はい。

ツイッター充ここに極まれり、ブログ放置しすぎていたので
今日から毎日更新を心掛けてみようと思います。

深い意味はなく。
ツイッターメインにしすぎると残るものも残らないので。
ブログに残そうかなって。
続くといいね。

去年、確か3月ぐらいまでたまたま毎月ゲームを公開してたので
よし、2016は毎月ゲームを公開するぞー><って意気込んでました

6月ぐらいでフリゲ展夏開いて途絶えました


なので今年こそ実現しようかと。挑戦してみます。
予定はこちら。

1月 「オミクジの町2017」 RPGアツマール初UP。
2月 「マリマリトエドリック」 SGB。後述。
3月
4月
5月
6月 「カエルとアイサ」 去年の梅雨につくってたやつ。
7月
8月 「風とブラウニー」 一昨年?三年前?につくってた台風ゲー。
9月
10月
11月
12月


※どっかでつくりたいメモ
なでなでゲーム。
百合脱出ゲーム。
アツマールに作業用BGMゲーム。
マリマリトエドリック何作かつくりたい。
忍姫玄奏は今年はきついかも?
ニコニコデザイン部系ゲーム。

あくまで予定だし、挑戦なので、できなくても、まあみたいな温度だけど。
できるといいね!!

ということで
ここ数日、3DなRPG作れるツールSMILE GAME BUILDERで「マリマリトエドリック」を制作しています。
SS0097.jpgSS0096.jpg

詳細はまた今度かくけども
最近twitterのほうで募集してる「雪と夜空のゲームセレクト」向けの短編RPGのつもりです。

雪テーマ使用するんだけど、
タイトルが雪っぽくないのは続編作りたくなるかも?という欲望から次回作でも使えるタイトルにしました。主人公二人の名前。

今月公開予定だけど、まださわりしか出来てないので。
今月のブログはこれの制作記事がメインに、なるのかなぁー。

でもしばらくは近況報告かな。


今日は
ここ
まで!
はい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する