スポンサーサイト


フリゲ展!theFinal夏 あと5日だよ

WS000082.jpg
フリゲ展!theFinal夏

22日が閉幕ですーよろしくー

閉幕が近づいたからというわけではないのですが
色んな所で取り上げていただいて
嬉しいながらも何もできないのでご紹介だけでも。

>もぐらゲームス
>80作品ものフリーゲームが遊べる!「フリゲ展!theFinal夏」が開催中
公開時にとりあげてくれました。ありがとござます!
そうかーこのときは80作品だったかー(・ω・)

>窓の杜
>1~2時間で物語もバトルも充実。続・フリゲ短編RPG特集
>“2016フリゲ展!theFINAL 夏”出展作品など4本を紹介

先日、フリゲ展夏の中のゲームを紹介してくれました。ありがとー!
一個一個について、深く深くスクショ付きで紹介してもらってて
うんうん、ええすなーって感じ。

で、その記事が
あのimpress watch経由?でyahoo!japanに載りました。
第649回:1~2時間で物語もバトルも充実。続・フリゲ短編RPG特集

やふー!?

確か記事の期限がきれるとなくなるからスクショとっとこ
WS000087.jpg

記念にコメントもしときました、意味もなく
WS000088.jpg


あと作品応募してくれた方はもちろん
ギャラリー用に絵を描いてくれてる方、
感想を送ってくれる方、
twitterにて口コミで広げてくれてる方、
とりあかとかいう初見リスナーから強引にフリゲ展を紹介されてその場で実況してくれたニコ生主の方、
サーバー貸してくれてる半生様、などなど
私一人で主催・運営してるけど、協力あっての盛り上がりなので感謝感謝ですー



感謝感謝ですー (記事の締め方がわからない)
22日の夜にまた受賞発表・閉幕のニコ生放送をします。
ゲスト未定・時間未定だけど どうしようかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

