

WixWebSiteMatomeX!!

WixWebsiteMatomeX

大したことではないのですが
Wixサイトが乱立しはじめたのでまとめサイト作りました。
私はお気に入りフォルダにリストしてるけど、
アレはどこ?って言われるとリンクどこにもなかったり、説明めんどかったりするのでー。

ニコ生とかで私を探ろうとする方がこれにたどり着いて、
ああこんなことしてるのかーがわかれば、まあいいかなー
雨花企画タイトル
「雨と花のゲームセレクト」
ノリで始動します。
バレンタインなストーリーセレクト並に適当な企画。
サイトとか掲載用テンプレは週末に用意します。

今のところなんとなく考えてるのは
・受付は5月から、締切は5/7(土)
・雨か花のゲーム
5~6月系の顔グラ・モングラ用意します。使ってくれると嬉しいです。
・各自サイトやふりーむとかにあげてね。あくまで紹介リンクするだけのゆるいやつ!

のっけたいときはツイッターかメールで教えてくれれば前回同様ゆる~く対応しますー。

5月・6月って目立ったイベントはあまりないので
ゲーム化がとても難しいと思っています。
それでも、やってやるぜ!な紳士とか雨も花も素敵!な淑女な方、チャレンジしてみてくださいな!

まだサイトできてないからあくまで予定、事前情報な!これ、考えながら打ち込んでるからな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

