

2016バレンタインなゲームセレクト

2016バレンタインなゲームセレクト
「2016バレンタインなゲームセレクト」

また突発で適当に募集開始しました。
たぶん2~3週間で作ったゲームがいくつか集まるんだと思います。

サイト&ロゴは2時間チョイで作りました。wix楽しい。


これの目的は、
前々からツイッターやニコ生で「バレンタインゲームつくろ!つくろ!!!!」って言いふらしてたところ
広めまくった方々がもし完成させてくれたら、のっける場所欲しいな、とおもって適当に作りました。
ゆるいです。めっちゃゆるいです。
短期制作だからガチなゲームは来ないとおもうけど
世の中には3時間でゲーム作る作者とかいるらしいし

気が向いた方、あと1週間しかないけどよかったら制作いかが?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

