スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間ゲーム「桜木松」公開+α

先日に続きミニゲーム公開しました。
桜木松」。
サムネイルサブ1
サブ2メイン

最初から話すと、
フリゲ展に「もみじ親父」「だんごおやじ」で参加いただいたぴけさん主催で、
第五回ぴけコンという企画があり。
内容はテーマ「森」に沿ったゲーム3時間で作ってみんなでわいわい遊びましょ、というもの。

なので3時間で作りました。
前回のチョコバナナ汁(1日)につづいて短期制作という。たまたまだけどね!

内容は10分で終わるのであんまり語ることがないです!
気が向いた時にあそんでくだしあ!

というか皆サマも3時間制作しましょう!素材準備も、構想もこみで3時間だよ!
で、次はバレンタインゲーム作れないかなーともやもや妄想してます。

忍姫玄奏(RPG)
チョコバナナ汁(ソーシャルっぽいMVブラウザゲーム)
桜木松(ギャグゲーム)
バレンタインゲーム(仮)(恋愛ゲーム)


そろえて、一人で1月に公開したよ的な企画サイトやったらおもしろくない!?!?!?!?をモチベにして
イチャイチャゲームの制作を頑張るつもりです。
忍姫玄奏は実は12月だけど 大体1月だからまあOKでしょ!

もう一個ぐらいできたらもっといいんだけど いまはとりあえずバレンタインゲームに全力です。

なんかこう、寡黙な彼に、がんばって手作りチョコあげて、ほほえんだらいいんでしょ?しってるよ!


とりあえずの近況報告でした。
バレンタインゲーはさすがに立ち絵かかなきゃかなー。
まあ二人だからそんな手間でもないのかな。どうせ制服だし・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。