スポンサーサイト


3時間ゲーム「桜木松」公開+α

先日に続きミニゲーム公開しました。
桜木松」。
サムネイルサブ1
サブ2メイン

最初から話すと、
フリゲ展に「もみじ親父」「だんごおやじ」で参加いただいたぴけさん主催で、
第五回ぴけコンという企画があり。
内容はテーマ「森」に沿ったゲーム3時間で作ってみんなでわいわい遊びましょ、というもの。

なので3時間で作りました。
前回のチョコバナナ汁(1日)につづいて短期制作という。たまたまだけどね!

内容は10分で終わるのであんまり語ることがないです!
気が向いた時にあそんでくだしあ!

というか皆サマも3時間制作しましょう!素材準備も、構想もこみで3時間だよ!
で、次はバレンタインゲーム作れないかなーともやもや妄想してます。

忍姫玄奏(RPG)
チョコバナナ汁(ソーシャルっぽいMVブラウザゲーム)
桜木松(ギャグゲーム)
バレンタインゲーム(仮)(恋愛ゲーム)


そろえて、一人で1月に公開したよ的な企画サイトやったらおもしろくない!?!?!?!?をモチベにして
イチャイチャゲームの制作を頑張るつもりです。
忍姫玄奏は実は12月だけど 大体1月だからまあOKでしょ!

もう一個ぐらいできたらもっといいんだけど いまはとりあえずバレンタインゲームに全力です。

なんかこう、寡黙な彼に、がんばって手作りチョコあげて、ほほえんだらいいんでしょ?しってるよ!


とりあえずの近況報告でした。
バレンタインゲーはさすがに立ち絵かかなきゃかなー。
まあ二人だからそんな手間でもないのかな。どうせ制服だし・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

