スポンサーサイト


ご無沙汰ぽん

例によってツイッターメインになっておりました
早く素材すすめたいすな!

以下最近描いてた絵集

秋姫様fes
こんな企画をたててわいわいしてました


秋姫様カボチャAakidotB.png秋姫様fin
自分は3枚描きました。厚塗り&ドット&〆絵。
もうこれ一か月以上前の絵になるのかー。

halloweenfes.jpgハロウィン娘fin
おなじくハロウィンも企画しました。
多忙につき〆絵のみで申し訳ない感じ!

それぞれ結構な大人数参加してくれておもろかったよー。

オルヴェリアチェミィのアルケミータンカツ君
ニコ生のエトリエ枠で実況プレイしたよシリーズ3枚。
オルヴェリア、チェミィのアルケミー、タンカツ君外伝(フリゲ展の時もプレイしたけど、w)。



最近なかなか活動できてないなーってちょっぴり罪悪感あったけども
案外イラスト描いてて良かった!!まあ仕事で毎日描いてるんだけど!!!

そんな感じで残る予定は
・冬系モンスター
・12/20公開予定の道具企画ゲーム制作
かなー。和風モングラ追加するかも(ゲーム用に)。

近況そんな感じです!アデュー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

