スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像まわり

シナリオはまだ右往左往してるので(職場&電車で考えてる)
タイトル画面&メニュー画面つくってみました。

WS000005.jpgWS000006.jpg
ちょっとタイトルやりすぎたかな?
わりと頭が平和なゲームにしたいのだけど和ってかっこいいじゃん!をいじるのが楽しくてついつい。
背景に爆発系エフェクトいれようとして、そこまでするとさすがにゲームまでクオリティ高く見えちゃう・・・という
ようやく遠慮する意識が出てきてストップかかりました。


ロゴ作った以上は、これが正式名称になります。読めないでしょ。うふ。

忍姫(しのび) 玄奏(げんそう)

にんじゃ げんそう

忍者 幻想

NINJA FANTASY

散々かっこつけたうえで、ニンジャファンタジーです。
創作だから自由なんだよ!キラキラネームも真っ青!
あなたも火球ってかいてファイアーボールって読むでしょ!

ちなみにサブタイは「甘琴の旋律」。これも深い意味はないです。
というか元々琵琶(びわ)がキーアイテムの予定だったので
「甘琵琶」って名前にしたら響きがおいしそうというあまりにもスイーツ(笑)な理由を
琴に変更したあとも活かしてるだけです


さー
いつものごとく無駄に理由をつけまくったけども
ゲームはどうなることやら、すなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。