

描いて描いて描いてる

お絵かき熱がちょっとでてきているようで。

リャナンシーこころ
先日ブログにかいた、「虚白ノ夢」の作者、カナヲさんがブログにて
「虚白ノ夢でうちを知った方々、他のゲームもプレイしてくれよな!!」っていってたのをみて

あ、怖くないならやるわ!!!

で飛びついて、お手軽そうなリャナン・シーで遊びました。かわいかったです。小並感。

会話主体のゲームはなかなか内容語れない。
どうりで紹介ページであまり詳細かいてないんだな。っておもいますた。

こころちゃんと日常を楽しむゲームだよー。(このうさんくささ)

イーズラフにょらいむ
E'sLafのFreeさんが深夜のイーズラフ60分お絵かきみたいなタグをネタで発言してたのでくいつきました。
にょらいむ!ってお題いってたから描いて、絵的に映えないからクドラパーツつけて。

ロゴ、時間なくて適当にぽちぽちしただけのわりにうまくキまってるなー。

上のリャナンシー文字もそうだけど、なんか前よりバランス見えるようになってきたかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

