

風とブラウニー制作記録つけよう

nss1144.jpg
そうそう
最近になって
台風の季節になったのもあって
「風とブラウニー」の制作を再開してます。

進行度は37/54。 9月中、遅くても9月末に出したいすなー。

とりあえず今日はフードコートの一般市民いっぱいわらわら作りました。
半年ぶり?ぐらいの制作になるので どのキャラが未使用かほとんど覚えてないのですが
適当にちらしました。

ゲーム内にお金の概念は無いので、食べれないです、雰囲気&ミニイベントだけあるマップでーす。はーい。



あかん過去の制作日記どうかいてたか思い出せないテンションがわからない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

