「フリゲ展!2015春」途中経過!

gallery.png
フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春

い、いちおう念のためこちらでも報告しておくと
72作品になりましたよー。ギャラリーできましたよー。

もうほんと手一杯で、サイト更新とtwitter拡散メインでやっちゃってます・・・!
twitterアカウントない方には不便かもだけど・・・サイトの方チェックしてね☆ミ

あと今週末できればフォーム感想まとめるから
第一波で載りたい方は今のうちに送ってね☆ミ
あまりフリゲ展の宣伝モードを続けてるのも息苦しいので若干状況説明&吐きますと?
※そこまでネガティブな事はかかないよ

・72品
実感いまいちだけど やっぱリスト見るとそれだけあるし
前回の企画みると31もあるのに今見ると少なく見えるしで、ちょっと感覚麻痺してる感ある!
良い事だけどプレッシャーも相当なので、更新は頑張りたいけど息抜きもしないとやばそう!

・週末しか更新しないぞ!!
前回はわりとリアルタイムに近い形で動いてたけど
今回は物量的に無理なので月曜日朝更新を徹底します!我慢!します!!
※あ、でもデータ修正はなるべく早く対応するよー

・twitter&実況パワーすごい
今回の広がりはtwitter効果が一番でてるんじゃないかなって思う
前回も情報を流してはいたのだけども

前回様子見つつ出てくれた方が満足してくれて、
春はもっと盛り上げてあげよう!って本気で思ってくれて。
その効果がほんとにでかいんだよね。
おかげさまで知り合いもいっぱいふえたし!

で、まあそのおかげもあってわたわたしつつも反応見てニヤニヤしてるのですが、
今の規模でいっぱいいっぱいで、今回以上はさすがにキャパオーバーでこなせる気がしないので、
予定通りやっぱ閉幕後しばらくはクールダウンさせてね!
次回あったら~って言ってくれてる方には申し訳ないけど、今回までだからこその全力だから許してね!

今のところ、まあなんとかなるだろって思いながらやれてるので、完走がんばるよ!
伝説になるよ!(?)

まあどっちかというと、大人数だからこその問題とか、精神的なプレッシャー面の方が大変なので
特に身内の人らにはアレ?っていうぐらい塩対応になってるかもだけど
最終的には全員笑顔にしたいっていう思いでなんとかやってるので、なにとぞ、なにとぞ・・・!後で謝る!

・今後の事
今すでにみんなで盛り上がって、ある程度満足してもらえてると思うけど、
この後感想公開して、絵も追加して、たぶんラジオ公開して、受賞発表、そのあとコメント掲載。
までどの項目も経験上必ず盛り上がると確信してます。

で、何かあるたびに私が早朝更新wするため無理してるのがバレて、
いろんな人から手伝えることなーい?って聞かれるのですが
ぜひぜひフォーム感想を送ってください!それが企画として一番助かります!
ツイッターで飛び交う感想も幸せ乱舞だし、盛り上がりには必要不可欠です!が、
フォーム感想はページに残ります、そして他人にも見せびらかせます!(爆笑)

手動でタイトル入力とか、即時ではなくまとめて更新とか、
何かとレガシーな作りではあるんだけど、それらを差し置いても面白いから、必須だと思っています!
いますでに数名から何十通と届いていて幸せな限りですが、
もっともっといろんな角度からほしーなー!っておもってます!

まあ、なにはともあれ一回目更新しないと感じつかめないのかな、とも思うので
今週末が山場ですな! いや、今週末も山場ですな!! ですな!!

ちなみに前回、感想ページ更新中のデータロストx3回(絶対忘れん)など死ぬ思いをしたので
PDFにコピペで流して作業量減するつもりでいるので、そのあたりは心配しなくてよいですよー!


よくある質問
Q.誰か運営増やしたら?
A.出来る限り把握したい性格上できません!

はい!結局宣伝モード臭がぬけきれなかった!
次回春扇町の宣伝しよっと。
おへんじしとこう!
放置しててごめんねー。

>貴方様の顔グラを使用させてもらっても
>宜しいでしょうかぁぁぁ!;
>by ほのへ

ご自由にどうぞぉぉぉぉおお:D

>サイトについて報告です。コンテンツのエルブログが凍結されていて見られないッス。一体何が…
無くなった当時に聞いたけど心当たりなかったみたいw

>春ゲ展のレイアウトが崩れまくるのは家の環境のせいだとは思うのですが、
>特に62~64辺りはDLボタンも見えませぬ(^_^;)推奨される環境てあるのでしょうか?

質問+レス不要ボタンとは恐れ入る・・・!

えっとwixがブラウザ依存強いみたいで、モノによっては崩れるみたい・・・
どのブラウザが~まではわからないんだけど、
ウチはwindowsのchromeとmacのsafariで確認してますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する