

はたしてこの更新に意味はあるのか!?

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春
受付開始!締切は2月末です!
詳細はサイトでチェック!

なお若干遅れても大丈夫だよー
焦ってバグだらけ公開になるぐらいなら時間かけてしっかり練ろう!
nss0895.jpg
ふとおもいましたが この一週間、祝日あるし有給も一日とったから制作のカギになるぜよ!!!って思ってたのに
starfieldが面白くてツクール全然すすんでないですね。

あ、でもイラストは相当よろこんでいただきました!
らいむさん、uwaaaa I'm so happy!!!ってつぶやいてた!!海外勢に何人かRTしてもらえたし、悔いなし!!

参考にしよう、というよりは
UIと演出がすごすぎて、あ、むり 私は私らしく作るんだ☆ミみたいな心境です・・・

動作怪しい点とかはあったけどね!そこはツクールだもんね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

