RTPで100x100マップを作ってみた

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春
受付開始!締切は2月末です!
詳細はサイトでチェック!
知人がネタで「みんな100x100マップつくろーぜ^0^」っていってたので
ハッシュタグ作ってわっしょいしたところ
みなさん興味あったようで結構なRTいただきまして。

私も頑張って作りました
12時すぎてしまった
nss0883.jpg
町や風景マップが多かったので、じゃあダンジョン作ろ!ってことで。
中央左からスタート、上に木のダンジョン下に土のダンジョン。
右行くとピラミッド、ピラミッドクリアすると天界へ。
全部制覇するとピラミッドの地下から地獄へ行けて、クライマックス!というつもり。

個人的に気を使ったのが、
実画面でプレイして隣のエリアや、黒塗り部分が見えないようにする、ということでした。
(土ダンジョンから右の黒を見えないようにする)

地下ゾーンから上の壁は当然見えるんだけど
影ペンの土を怪しいグラデーションにして演出で乗り切りました。私、乗り切りました!

楽しかったなー。
あとせっかくだからブログテンプレ変えました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する