ごりごりテストプレイ

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春
受付開始!締切は2月末です!
詳細はサイトでチェック!
degica_tkool_banner.png
デジカさんから、賞品についてのテキストをいただいたので掲載しました!!
→各種賞、賞品についてのページ

前回の賞品に加えて、わりと最近増えた「ドイツ風タイルセット素材集」が選択肢に増えたみたい。
FSM的な落ち着いたカラーが特徴的かな?こんなあいまいな紹介で大丈夫かな?

私もがんばる!がんばるの!?なににすればいいの!?
答えは再来月☆ ※ギリギリまで何も考えない扱いづらいタイプ
ということで、
すでに応募10作品越えました!
みなさん割と作りこんで、ガチで私の時間を奪っていってくれるゲームばかりなのですが
そのなかに ふと三食団子がでてきたり 唐突に桜が出てきたりと 
ああ、企画のためにつくってくれたんすな!を感じてありがたやありがたやでございます!
なんかもうしわけない

お拍手おへんじ。

>オタマジャクシメインでゲーム作ってますw
>まだシステムができあがったくらいですが
>間に合うように頑張りたいと思います。
>和祭では間に合わなかったリベンジも兼ねてw

うおおがんばってください!
見事デジカさんのハートを震わせたら、オタマジャクシ賞いけるかも!?
あと20日もあるから大丈夫!そしてどうせ遅刻も受け付けるので期限せまっても焦らず、慎重にね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する