スポンサーサイト


週末きたー!

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春
受付開始!締切は2月末です!
詳細はサイトでチェック!
めっちゃ普通に日常記事かくけど

普段youtubeで曲を検索して作業用BGMにして仕事してるんですが

いい加減、カラオケでラップばかり歌っててもなー、新曲開拓したいなーなどと思ったので
適当にランキングで上位とってたマーメイドラプソディ(せかいのおわり)をクリックしたらめっちゃかわいかったのでご紹介。



そういえばフルのがほとんど著作権のあれで消えてたので映画の一部しかなかった・・・(思うつぼ)
1:00~でちらっとながれるけどほとんどわからn
覚えたかったから職場itunesで150円で買ったよ!
どらげない、RPGはそんなにすきじゃない、かなー

内容的には水族館は不自由だけど貴方がくるからこの場所がすきだわ!って曲です
いまさらだけど私、人魚すきなんだろなー。魚介類苦手だけど・・・

え、うお、
このブログでまさかのナウな映画の紹介(はしてないけどw)動画はることになるとは

時代はかわるもんですなー。
おへんじ!

>SRCシナリオ参戦のサニーシャ=ブネです。
>今回もやります、花粉症ネタがないとな?それじゃあジャストミートですな、私のは主人公が花粉症持ちなんです!
>by サニーシャ=ブネ

うおお、さにーしゃさんきたー!どーもおひさしぶりです!!
なんだか、前回に続き!という方もちょこちょこいて、やっぱりうれしいっすな!!

いま6品ぐらいプレイしていまのところ花粉症ないよ!
あとで企画サイト更新するんだけど、今回もテーマ毎に賞があるカタチなのでおいしいかもしれない・・・!

おたまじゃくしは「あからさまにつくりにくいだろうけど、そこがおもろいかな?」って思いながらえらんだけど
ひとりもいなかったら賞なしになるな・・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

