よしまずは三日続いた!!

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春
受付開始!締切は2月末です!
詳細はサイトでチェック!
ちょっとテストプレイが済んでないため、
返信はもうちょっとまっててください!おそくなってごめんね!
nss0867.jpg
バナーにちらっと載ってるけど
春妖精さんはこんな感じです。かわいい。

いまはそれほど、って感じだけど
昔はピンク髪がマジ大好きでした。mixiのこみゅとか入ってた。
いつになるかわからないけど、
サイト上の過去のゲームはしまうつもりでいます。

公開継続しそうなのは以下。

・うらやまたんけん
・最後のお願い
・もぐりごっこ
・あのころスイート
・ギンガファンタジーVIII
・マッハR.R.
・オメデテイション
・ハートフルエコライフ!
・ナンシーのウインドウショッピング
・呪いのかき氷
別枠だけど、トアル村の物語

まあゲームもリンクも素材も企画も、そろそろ整理したいよね!!
っていいはじめて一年以上経ってるのでまだまださきかもしんない
あかん!
毎日更新はいいけど業務報告すぎる!
なんにもしてないから待って!まだ待って!気分がノるまで待って!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する