1日目!

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春
受付開始!締切は2月末です!
詳細はサイトでチェック!
スタートダッシュをきめてくれた方はいまのところ3名です。
一か月猶予あるとあれだね、
締切間近にわーっと集まると私が大変なのでいい感じにちらばってくれそうな予感。
ま、毎日更新って何しよう

何にも考えてないわ・・・
やってほしい事、ある・・・?ないよね うーん
nss0866.jpg
選択肢ってさ。
文章飛ばす人でも読んでくれそうだから便利だよね。

糸冬


ちょこちょこスクショ出してるけど、
案外ぜんぜんネタバレしてない気がする。
というか、いつも見てくれてる人でもスクショの数枚程度ではほとんどゲーム内容把握できない気がする。
あんまり、中身隠しまくる必要はなかったんだなぁ。。。っていう。

去年~今年にかけて、ニコ生の制作配信を知って また考えが変わってきた感あるます。
人によっては、技術の安売りしたくないやい!で断固NGのタイプもいるかもだけどねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する