スポンサーサイト


デジカさん再び!

フリゲ展春バナー
フリゲ展!2015春 開催予告!
締切は2月末、詳細はサイトでチェック!

前回に引き続き、今回もデジカさんから協賛の連絡をいただきました!
わふぅー!どんどんぱふぱふ!
degica_tkool_banner.png

これから詰めるところなのでまだまだ何もきまってないですが!
またコメントいただけたりしてね!作品数増えすぎたらごめんね!でも頑張ってくださいね!!

分かってる限りだと、
ツクール素材集「和」に桜の木があったかなー、
全体的に和風になるけど、w
nss0862.jpg
で、私のゲームも応募予定なわけですが
いま25/45です、
前回から分母が跳ね上がってるけどコピペで済むレベルのイベントが増えただけなので楽なはず・・はず・・・・
まあ増えても50%超えてるから進んでるよね!

ちな 企画の審査に私は一切関与してないよっていうかたぶんちゃんと落としてくれるから心配しないでね!
春要素うっすいしね!!!!

前代未聞のツクる主催!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

