12月になりましたね!!!!!!

12月になったし、フリゲ展春のサイトでも作ろうとしましたが
twitter_RTkikaku.png
帰ってすぐ別のことしてました。

週末制作予定!! ※やけに延びた
nss0825.jpg
後はデジカさんのレトロキャラチップの追加分買ったので
いまいちしっくりきてなかった博士の画像を差し替えました。 他にもせっかくだから使おうかな?ってところ。

うーんなかなかすすまないねー

いま、作者の私が流しプレイして20分でした・・・戦闘ないからなー。
スポンサーサイト

コメント

>コメントくれた方
一通り削除しました
大変そうなのはなんとなく把握しました
無礼な対応で申し訳ないですが、
こちらも自衛的な理由があるので理解おねがいします
何ともいえない感じですけど、がんばってください

☆返信不要

  • 2014/12/03 (Wed) 14:47
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する