る、ルルカちゃん!

nss0818.jpg
いまの進捗というか 状況報告すると

・プロットによると18/36です
分母増えた・・・越えられない50%の壁

・タイトルは「風とブラウニー」で確定だと思います
よっぽどの面白い思いつきが今後なければこれでいきます

・公開時にはサイト作りたいなぁ
かばさんみたいに主要キャラ二人だけ説明入れたいけど、
私の絵だと地味に合わない気がするなー
今回のこのゲームだけじゃなくて今後のゲーム全部WIXで作るかも(フリゲ展のサイトのやつ)

・はじめての!はじめての!
一般向けゲーム(身内向け要素が薄い)と胸張っていえるゲームなので
噂のふりーむ投稿に手を出してみたいな
ただ申請からアップまで時間かかるんだよね?
サイト上で公開してちょっと経ってからのほうがいいのかな?



まあ、完成してから考えたほうがいいかな!!!!!
ようやくニコ生環境が整ってきました、
といっても音声周りがまだまだなのですが、
まあこれもデザフェスと一緒で、何度もやりながら覚えていけばいいかなって感じ

エトリエ枠でたまに夜中にやってます
もちろんネタバレ全開だし人を選ぶとは思う(正直画面は何打ち込んでるのかわかんないし)

あと、もはや定例ネタになりつつあるけど
私ってばこうみえても野郎だよ!
初見さんにもいわれてちょっとふいた
スポンサーサイト

コメント

>私ってばこうみえても野郎だよ!
まあ作風と文体的に誤解されてもしょうがないのでは(笑)
※念のため言っておくと貶してるわけではありません

  • 2014/12/05 (Fri) 23:55
  • 9046 #-
  • URL

元気いっぱいのほうが!楽しいから!!!!!!!!!!!

  • 2014/12/06 (Sat) 12:12
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する