予定が!たくさん!

エトリエ10周年まであと1か月。
開設が結構あやふやだったりするのですが、
恥ずかしい過去ログをさかのぼった結果、
素材ページ設置・正式稼働がどうも2004年12月20日らしい!!!
思ってたより締切延びた!!!

いまの残業時間でどこまで盛り上げれるかなー。
nss0806.jpg
ということで順調に台風ゲームは進んでいます。
今回フラグ管理がすっごいめんどくさい感じだったので
ついにexcelでチャート作ったのですが、
今現在36あるイベントのうち、15個できてます。 15/36。ああぁ・・まだまだだなぁ・・・。

ここ最近
ネタバレに対する抵抗が薄くなってきました
ニコ生で定期的に制作配信してる花姫パパさんに影響されつつあるのと
プレイ中のネトゲ「FFXIV」のパッチ前情報がいつも楽しみにしてるあたり、
全部隠すことが最良ではないんだなぁ、やっぱもったいないんよなぁ、って感じです

見たい人が見て見たくない人は見ないのでたいしてマイナスにならないこと、
プレイヤーの大半が作者ブログの更新なんてそうそう見てない、wとかとか

まあ小難しく理由づけしちゃうのはあまりよくないですね!まあ自由なんだよ!うん!!
大した理由もなくブログ更新!なつかしいな!これ!!!普通そうだよね!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する