修羅場アフター修羅場

nss0802.jpg
デザフェス用のポストカード絵入稿してきました!!というかもう発送されたそうでありがたや!
フリゲ展につづき、
なんでこの短期間に修羅場をくぐりぬけまくってるのか、などと自問自答しつつも
後で面白かった!いい経験になった!に絶対なるからがんばりました

出展は9日(日)、G-310になります!東京ビッグサイトね。
前回と同じ、入って左手側だよ
例のゲームの動画をちらっととりました。台風と戦うゲーム。
思いっきり制作中のプロトタイプです。
ゲーム内容どうこうより「お、動画簡単に録れるじゃん?」を試したかっただけのアレです

軽量化作業も含め、想像以上に簡単だったので
今後のゲームは録って紹介として出すかもしんないなー
ツイッターに↑の動画はったらいろんな人が反応してくれて、
気軽に空気が伝わっておいしいなーっておもいました

そうなんですよ、
素材の人<企画の人になりつつある私ですが、
私だってたまにゲームも作るんですよ????(アピール)

ブログの上に書いてあるんですが、
今年の12月でエトリエが10周年になります。

ある意味どうでもいいのですが、
そろそろサイト活動復帰したい身としては見逃せないイベントなので。

12月にサイトリニューアル予定です。
どうするかはまだほとんど考えてないけどね!!
素材の整理と、素材・ゲームページのwix移行かなぁー 合わなかったらしないかもだけど
あとはリンクね 生きてるリンク集にしたい
~~したい~~したいであふれる記事ですね!
まずは週末のデザフェスから頑張ります!

お返事!!

>奈々サマ
8・9年前に設置した絵にいまだに反応いただけるからネットはやめられないですね!!!!!!!!!

ポストカードの入稿が終わり、
あとはブースの飾り付けを土曜日に買い出しいけば準備万端です!よかったらおこしやす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する