近況報告

フリゲ展のリンク更新もうちょっと待ってね。あと2名返事まち。
nss0778.jpgnss0777.jpg
レトロタイルでバカゲーを作ろう!とちょこちょこ頑張ってるのですが
例によって愛着わいてきてしまい、どうしよう・・・ってなってます

規模的にはオメデテーションぐらいになるかな?
11月9日にデザインフェスタでます。

むしろゲーム作ってる場合じゃない・・・!のですが並行してます!
お返事。

>こんばんわ(^^)ノ
>素材DLできました~
>ありがとうです><
>桜おじさんenemyのほうに
>はいってるけど主人公にしたいくらいかわいい~~~(>ω<))
>P.S.
>(^O^)わぉ・・・!今日HP見にきたら
>うちのトトちゃんが・・・!
>描いて頂きありがとうございます~~~m(--)m
>by うさまる

拍手がかわいらしい。w
こちらこそ、参加&ご協力ありがとうございました!!
トトちゃん、ふりふりでかわいかったよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する