やきいもクエストアップデート!!

fgten_aki_logo_2014091414302925d.png
フリーゲーム31作品公開中です!!!!!

加えてあの「やきいもクエスト」のうさまるさんと連絡がとれたので、アップデートしました!
yakiimoQ.png

もう企画終了までカウントダウン状態ですが
まだまだ時間ある方はプレイしてあげてね!

あと、
例のギャラリーも追加しました。
今回追加はつきみやさんとネトゲフレのひのたまさんのイラスト!
ついでに↑のココちゃんも入れました。

あと数多くなってきたんでギャラリーの形式を変えてみました!

とりあえず報告はそんなかーんじ!

おはくしゅ。

>うさまるさん
ありがとー!

>BBSの方
ごめん!かえしました!使っていいよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する