フリゲ展のギャラリー新設しました!

fgten_aki_logo_2014091414302925d.png


フリーゲーム31作品公開中です!!!!!

感想ページも作ってみました(ネタバレあり、トップから飛べます)
あんな感じでのるのでよかったら送ってね!

有志募って集めたイラストでトップ絵も作って、いい感じに旬の企画っぽいですな!
盛り上がればなんでもよいですよ!絵描き勢にも秋祭りさせてよね!!(?)

ギャラリーも作ったのでぜひぜひサイト上で見てみてね!
利便性を無視した面白ギャラリーになってるから!!
ちなみにwixのパーツの一つです、RGSS素材みたいなもの

で、私は
akihime_orig.png
トップ用のアキ姫ちゃんを描きました。
そもそもの発端が
空間を埋めたいだけで、一晩限りのtwitter募集だったのもあり
みんなしょっぱい下書き&ラフ画送ってくる「落書き大募集企画」のつもりで。
私一人が綺麗に描けばどんなひどいのばっかきてもどうにかなるだろ!と予定たててたのですが

なんかみんなすげー綺麗で
なんでそんな早いのっていうレベルで

次々送られてきたので
見事に盛り盛りなトップ絵になりました。

メンツはこちら。
<スペシャルサンクス>(五十音順、敬称略) ※とかいって私もいるけど

・今夜宵樹
・地獄かば
・てんじ
・とりあか
・novc
・早見さらり
・へたれるいす
・ホワイト
・松あきの
・ゆわか
・リュウセイ

・おちよ(ネトゲのフレ)
・どぅん(ネトゲのフレ)
・イタズ(うちの兄貴)


加えて、追加で桜くまさまも送っていただいたので
※イラストはギャラリーで見てね!たぶんすぐわかる!
akihimesama2.png
サンクスイラスト描いて追加しました!!!!

企画も残り一週間きってしまいましたが!
ページ自体は残しそうな流れなので
ふらっと落書きした方は送っていただけると掲載しまっすよー!
お拍手の件。

>うさまるさん
初回アップ時にいただいたメールアドレスに返信しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する