スポンサーサイト


フリゲ展!感想公開

fgten_aki_logo_2014091414302925d.png


公開中です!!!!!

感想ページも作ってみました(ネタバレあり、トップから飛べます)
あんな感じでのるのでよかったら送ってね!

個別に送る案もあったけど31人相手に送るの大変すぎるのよね!

>フリゲ展!2014秋の開催お疲れ様です。楽しませて頂いています。
>大変恐縮なのですが、ブログのバナーのリンクが飛ばないのと、

なおしたつもりがフリゲテングになってた・・・ありです!
一週間フリゲテングだった・・・

>フリゲ展の感想の行?がつぶれて見えないところ、
これちょっとよくわからないです
wix、確かブラウザによって相性あるんだっけね・・・
正しく表示されたらこんな感じです

>あと評価が書いてあるのとないのがあるので、
その統一(つけてないものは評価なしなど)も一応書いて頂けると指標になるので修正頂ければと思います。

単純に付け忘れちゃった方や、一度の投稿に複数作品をまとめて書いてくれた方もいて、
決して評価がないわけでもないので
私が勝手に記入するのもなぁ、ってことでそのまま(未記入)にしてます

チナミニ企画自体への感想やバグ報告等もあるので評価必須にはしてないです
まあ、ある意味●→で統一してるので勘弁ね!●→がなかったものは私のミスなのでいま直しました


割と固く書いたけども
あくまで秋のはじまりを楽しむお祭りなので、評価ついてる人はラッキーぐらいに思ってたほうが気が楽ですよん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

