スポンサーサイト


感動のラスト

fgt_banner.jpg
応募受付中です。締め切りは8/31です!
締め切り、9月10日までOKにします。

これがほんとのしめきりだ・・・!
なお24時がどうのこうのとか何も考えてないので そのへん適当でおkです 多少過ぎてもよいよ


みてのとおりこぴぺでした

プチお絵かきネタを書き綴ろう!のコーナー。第二十三回の続きの続き。

最終回!!
最後は動画とって実演エンドしたかったけどそんな暇ないんで!!!

でぐどら8
前回のこれに色をつけて仕上げましょう!!
モンハンっぽかったのでモンハンをぱくりましょう。

nss0683.jpg
なるほどなぁー。

nss0684.jpg
適当に色をつけて・・・

でぐどら
グラデ適当につけていい感じに。

2.jpg
適当にぐーぐる様を参考にしつつ枠をつけて、枠をつけて、枠をつけます。
枠がないときは明るかったのに枠を足したら暗く見えるね!

3.jpg
明るくしました!
徐々にパチンコチラシな空気が漂ってきた!!!

4.jpg
枠を足して枠を足しました・・・・

この前、枠いっぱい足しすぎると「わくわく」して蔑まれるといったばかりなのに・・・

5.jpg
さらに足しました。これはひどい。
ひどくていい。これはひどくていいんだ。。。!
これ以上の飾りつけは3のバランスも見てからにしましょう。

6.jpg
うん・・・・・うん・・・・・

うしろ石版っぽくね!?からの
フォントきにくわねー!!
やっぱ色かえよ!!!

とかが発動しました。

7.jpg
も、もようつけました
もうこのあたりまで来ると誰もついてきてない気がするから説明いらないよね・・・

8.jpg
もう十分じゃね!?もうこの先ゲームつくるわけでもなしゴールしてもいいよね!!?!?!?

9.jpg
今回、サブタイトルないので適当に英訳を入れます。
「タイトル!!!!!!」だけではなかなか目立てないので、
比較対象として小さい文字を入れたほうがバランスよくなります。
ここ数年作ったタイトルのほとんどに英語が入ってるのはそれが理由です。

あと、サブ文字の色だけども
タイトルが色文字の場合は、白抜きに。
タイトルが白抜きの場合は、色文字にすると
良い具合にバランス取れる感じ。


以上、タイトル製作実演でした・・・

んー・・・

ん?

なんでこれかいてたんだっけ・・・w




おつかれっしたーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

