製作欲

fgt_banner.jpg
応募受付中です。締め切りは8/31です!

いまさらですが
微エロ程度ならOKだしそうです
ホラーと一緒でR-18アイコンつけるから。
ミヤビちゃん。
face_005miyabi.png

からの!?

プチお絵かきネタを書き綴ろう!のコーナー。第二十一回。

あわせわざだーー!さぼりだーーー!!

絵描きあるあるかもしれないのですが

絵に慣れてない頃、当たり障りなくて若干かっこいい「無表情」を多用しがちになるのだけども
見ていて楽しい、ドラマを感じる、生きてるように見えるのはやっぱり表情がある顔だと思います

漫画なんかががそういう表現が大得意で、
いくつもコマがあるから自由気ままに表情壊してて、すっごい楽しそうだよね
一枚絵はその場限りだからあんまり遊べないのだけども

自作ゲームも漫画と一緒で遊び放題です。

おもいっきり個人の思い入れの話になりそうだけど
私がフリーゲームから離れられないのって、
キャラ描いてそれを使ってゲーム作ったら
キャラが活き活きして走り回った
っていう部分に夢を感じるからでして
笑顔描くことに最初は照れてたけど
今では描くたびに、なにこれすっごい可愛い、いいシーンでこの顔使いたい!ってなったりします

もうなんか思春期の男の子たちも女の子たちも
恥ずかしがらずに女の子やハニかむイケメンでもかいて
盛大にイチャイチャさせてセルフニヤニヤすればいいとおもう。 糸冬


無表情キャラを活躍させようとしたら
大体毒舌・腹黒系キャラになっちゃうのじゃよ
”逆に面白い”のようで、逆によくみるよねーって感じ
スポンサーサイト

コメント

お金さえあれば、すべてうまくいきます。


とつぜんごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

  • 2014/08/27 (Wed) 10:55
  • 江崎 #27Yb112I
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する