すまん!(何度目だろう)

fgt_banner.jpg
応募受付中です。締め切りは8/31です!
ついにPS3本体とウルトラスト4かっちゃいました!
(初代は壊れて、ディスク読み込まないPS3を譲り受けてたところ)

私まにあわないかもしんない!!!・・・orz
プチお絵かきネタを書き綴ろう!のコーナー。第十八回。

いろんな手法を試そう!!
正直、絵に限ったことではないのですが
過去にやってみたことは自然と手が覚えているものです

なにをかくそう、うちのバトラーページの3つはそれぞれ書き方ちがったりします

古いやつ→枠線あり
nss0663.jpg

和のやつ→手書き線
nss0664.jpg

ラフモン→線なし
nss0665.jpg

練習してスピードあげるかーっていう目的もあったのだけど
おかげさまで、
他の絵を描く時に「すばやく描くときはこれ」「丁寧に描く時はこれ」「この絵にあう線はこれ」を
適当に選んでやってます。かけばかくほどあたりまえなのですが。

あと線だけじゃなくて色合いや顔(目)の描き方とか
質感の出し方、とかとかいろんな点で書き分ける場所はあるよね

初めての試みはなかなかうまくいかないかもですが
それは最初だけ!!のような気がするから
めげずに技術をゲットさえすれば
そのさきはばら色のお絵かき人生が待っているぞ!(なにこれ)


というかいろんな人の昔の絵から順に見てみると
大抵の人があのてこのてを試しながら、徐々にうまくいってるのがわかってたのしいよ!
見られる側は黒歴史だけどね!!!


ちなみに
「自分はこのタイプの絵だけを極めるンだゼ」は
最初は満たされるかもしれないけどそのうち飽きるよ
デキる人って何でもできるからデキる人なのよ・・・
プログラムと3Dとイラストと漫画と音楽とWEBできる変態とかいるし・・・あれはどういう超人類なのだ・・・
スポンサーサイト

コメント

誰かに必要とされる人生を求めることができました。


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

  • 2014/08/24 (Sun) 15:46
  • tsubo #27Yb112I
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する