埼京線の車窓から

ええい残業MAXで間に合わん!!

適当に語るか!!の回

スマホ更新初めてするんだけど、
罫線ひけないんだなー・・・



毎日更新・毎日制作だ!!って決めても
現実は病気になったり旅行したり酔いつぶれたりと
いつかは予定が狂う日・更新できない日がくるわけで、
それをどうにか更新するぞ!!とアレコレ作戦練ったりするよりも
「出来なかった後に平然と再開する事」の方が大事だと思っています

アレコレ作戦を練るのも楽しいし
それが成功して続いた時の達成感はすごいのだけども、

それすらすり抜けて更新できなかった日が来たときの反動が凄く大きくなっちゃって。
「もう更新しなくていいか」におちいってしまいます。

その点、凹まないようにするぞーぐらいの気軽フィーリングだったら
家あけることに抵抗なくなるし
ある程度の使命感は保てる。みたいな。





とかいっておきながら
必死に抵抗してる私なわけですが
今月!!毎日更新は今月だけだから!!!!
のスタンスでやっております

まあモチベの保ち方・なんて人それぞれ&ケースバイケースですよね。
なんて相も変わらず記事を台無し発言で
この無理やりスマホ更新の〆とさせていただきます。


あと一時間電車に揺られます(´ω`)アプリの口先番長、たのしいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する