丸一日寝てました

fgt_banner.jpg
応募受付中です。締め切りは8/31です!
丸一日寝てたわー

オ拍手お返事!

>はじめまして、中村屋と申します。
>この度、エトリエにて公開している素材を利用したAndroidアプリを作成いたしました。
>利用規約には反していないかと思いますが、万一問題点などありましたらご連絡ください。
>以下がGooglePlayのダウンロードURLになります。
>https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nakamuraya.slime
>今後ますますのご活躍を祈っております。 by 中村屋

なつかしの素材利用ありがとうございます!

アプリ製作あこがれてるまま何もできてないんだけど
いつか参戦したいです!!
いつか!!

>普段SRCでシミュレーションRPGを作っているサニーシャというものです。
>今回、フリゲ展にSRCで(ツクール以外で!)参戦させていただこうかと思います!
>実はちょくちょく製作中なので。では、よろしくです!
>by サニーシャ=ブネ

うおお、ついに噂のSRCからの参戦なるか!?
挨拶わざわざどうもです、
もちろん大歓迎なので製作がんばってくっださい!!

>シワに限らず、諦めの境地あるある!
>かなり共感でした!
>いいはなしだなー!
>by 桜くま

gazo_diary.jpg

プチお絵かきネタを書き綴ろう!のコーナー。第十三回。

とにかく数、数、数!!

昔偉い人がpixivにて
「なんか小さいのがいっぱいいるのが、いいんですよー^-^」って言ってました。
わかります。わかります。

うちのバトラー素材ページがそんな状況なわけですが(わけあって落とせないけど・・)
これ見たときの感想は「一個一個が凝ってる!」なんて人はそうそういなくて
数すげー よくやるねー こんだけいたらどんなゲームでも作れそう
みたいな素材屋的においしい反応ばかりです

一番おいしいのがすっげー適当なものですら、総数が増えてプラス評価になること。
100体のうち1体2体あきらかに使いづらいものがあっても!いいんだよ!!
っていう肩の荷おりっぷりがラフモンスター描いてたとき一番おいしかったです。

クオリティ低いと誰も使ってくれない;と思いきや
世界観さえ統一してあれば数そろってれば、こういうの使って作るのもおもしろそう?になり
まあ別の視点になるけど練習になるしいいことばかりなのよ おすすめよ さあモンスター素材屋になるのだ

Zボス020_大魔王の左手Zボス020_大魔王の右手
反転しただけじゃねーか!!!
→右手と左手っていうちゃんとした用途があるからOK

小指と親指の区別つかねーじゃねーか!!!
→・・・わ、わたしがデザインした魔王ってそういう手をしてるんすよ・・・


この”いくつもあるからちょっとぐらいサボってOK”理論は絵にもいえることなんだけど
またそのうちネタにします
スポンサーサイト

コメント

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する