スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリゲ展の賞品のこと

fgt_banner.jpg
応募受付中です。締め切りは8/31です!
ページ更新してきました!
リンクの追加と、賞品についてちょびちょび。

協賛DEGICA様!!賞品が!!でます!!って書いた時点で
「うおおツクール本体もらえるのかよ!!」って思われたらアレだな、とおもって。素材だよ。の一言を追記しました。
でじかさんだけに頼るのもなーということで
私もなんか参加賞作ることになったんだけど

何作ろう・・・どんな素材ほしいです?
顔グラは一般の作者さんら的には汎用性ないんだよにゃー。
プチお絵かきネタを書き綴ろう!のコーナー。第一回。
30回まで続くよ!! ほんと!?

第一回クチについて。
akihime01.jpg
普通に(゜ワ゜)な口をかいた状態。
昔はこれだったんですが

akihime02.jpg
最近舌のラインを入れるようになりました。
ほんっとわずかな事だけど、私のぺらっぺらな絵でも立体感が出るし
単純に表情に一本線が増え、情報が増えるのがおいしいみたい。
適当さが減って見えるというか。

akihime03.jpg
もちろん線なしでも立体感がでておいしいです。
ちなみに線が無いと急に全体的な色が薄くなったから目と口の色も薄くしました。
全体の調和大事。


めっちゃありきたりなことだけど
30回のうち1回でもあたりがあればいいな!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。