フリゲ展、応募開始!

fgten_aki_logo.png
フリゲ展!2014秋
8月1日~が応募開始なので現時点で応募OKです!
リアル都合に付き土日対応になる可能性がなきにしもあらず・・・
締め切りは今月31日です、今からでもまだ間に合うよ!
適当にルール流し見して、お気軽にドウゾだよ!


先日、某偉い方から連絡がありまして、
賞品出しませんか?賞作りませんか?というご提案をいただき、
えっ、もちろんOKすよ!わ、わたしもほしいし!!!!などというやりとりがありました
ので
今回のフリゲ展、賞品がでます。
審査は多分私じゃないです?誰得だけどエトリエ賞もつくろうかな?といったところをつめるところ。
続報をマテ!近日中に決着をつけます!

あと、しばらく毎日更新します、そのあたり詳しくは↓下のほうで
モンスター素材もちょこっと追加してサイト上に置きました!
2014aki_top.jpg
>>gcnsozai

毎度おなじみの魔物紹介テキストもがんばりました!背景とか顔素材描く時間なかったけど・・

毎回言ってる気がするけどwixのサイト製作が楽しすぎて
画像ポンとダイレクトに置くだけなんで
チラシ作る感覚でデザインできて超楽しい。


はぁーごめんなさい、多分業種の都合上、深く話したらNGなのでほどほどにかきます
ただちょっと最近心境とかが変わったのでそれ踏まえつつあやまろーかななどと・・・

どこまで書いたっけな、
愛媛でのDTP仕事を辞めて関東に引越していわゆるグラフィッカーになり、
ここ数ヶ月毎日職場で絵を描いてます。

昔、
・イラストだけは絶対仕事にしたくない!業務的に絵を描きたくない、絵を嫌いたくない!
・仕事で描くとしてもたまに描くのがちょうどいい!
などなどの思いがあったりしてDTP(紙面とかのデザイン)が私には丁度いいやー
DTPもやりがいあって楽しいし、しかも趣味(素材つくり)に活かせる!!などと万々歳でした。
※当たり前だけどDTP舐めてるわけじゃないのよ ってか今の私があるのはDTPのおかげだよ

で、いざ声がかかって絵描きとして就いて、仕事として絵を描くことになり。
趣味とはいえずっとやってた事だから特に教わることもなく、え、これでいいの?って感じ。
なんというか、嫌いになるどころかめっちゃ楽でめっちゃ楽しい。

それはそれでいいんだけど。
その影響か、家でPCを立ち上げなくなりました。
たまになんとか描こう、と思って立ち上げるんだけど手が進まなくてすぐ落としちゃって。
満足しすぎてるんだとおもう。

まあちょっと最近音沙汰なくなり気味なのはそんな感じの理由でした。
プロ意識()が芽生えて自重するとかそんなのではないです、怒られそうだけどw


で、ねぇー
いや仕事に人生ささげたければそのままフェードアウトしてもいいかもなんだけどねぇー
私はどちらかというと自分が作ったものを発表してそれの感想もらいたいので、
というか感想もらうことの味を知っちゃってるので、やっぱり趣味をメインでやりたいのだわ
幸い、ホワイトサマから背中おしてもらってフリゲ展立ち上げたり、
もいんサマ・つきみやサマらとはまた11月にデザフェス出ることになってたり、
あと冒頭の偉い人から賞品の話がきて やべーこれ適当にやってたらアウトじゃんwって状況になったりして
しばらく趣味の予定モリモリで、再出発にはいいキッカケだと思うので
まあしばらく、がんばって気持ちの整理しつつフリゲ展を成功させたいと思います。

いやもうぐだぐだでごめんね!!これから頑張るから!!
ゲームも作るから!!!!!!!

そんなこんなでまずは8月毎日更新からはじめます。
長らくためちゃってごめんねーなお返事。

>モンスターアイデアの方
うわーありがとう!ありがとう!
エトリエ賞作ろうっつって何作るか一切考えてないからアイデアいただいちゃうかも!

>自分もゲーム作ってUPとかしてみて大丈夫ですかね
どうぞどうぞー
ウチはもうかなり小さいサイトなのでどんなのがきてもOKよ!!
無名すぎて雑誌とかにはのらないよ!!(ひどい)

>奈々サマ
うお、参加表明ありがとございます!後々リンク追加させていただきまっすー。
一ヶ月超はやいわ・・・

>七進法サマ
はじめましてです!参加についてはもちろんどうぞどうぞ!お気軽に参加しちゃってね!
こ、これから土下座しつつブログ欄とメールのチェックをいたします・・・うおーネット民にもどるぞーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する