すまーん!(お約束)

>やきいも可愛いですね! 一人の芋好きとしても嬉しいです!
>芋シリーズなら不可視芋龍イモビジブルが見たいです!

ありがとうございます!!
不可視なんて描けるか!!!と突っ込みをいれつつも
モンハンのオオナズチがそんな感じだったなーと思い
全然にてないけどとにかく不細工にしました!

nss0544.jpg

あと秋刀魚も描いた


ほんっとごめんだけどまた今度更新します!10日PCさわらなかったなんて久々だわ・・


お返事。

>フリゲ展参加したいんですけどいいですか?
>by うさ。

どうぞどうぞ!まだまだ時間はあるのでお気軽に練ったり作ったりしてやってください!

>ご無沙汰しております。事後報告ですみませんが、
>今回正式公開となった「ツクール×スクール」において、エトリエ様の素材を使わせていただきました。
>12人のクリエイターによるコラボレーションRPGです。
>by 夢幻台

ツクール×スクール
遅くなっちゃったけど完成おめでとさんです!!
いまかなり縮小運営になりつつあるけどやっぱ使われるのは嬉しいなー。
っていうか共同もまたそのうちやりたいなー。参加者側で。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。いつも素材を使わせていただいてます。
すみません、ずっと気になっていたのですが、モンスターの歩行グラフィック、顔グラフィックの素材はありますか?
イベントなどで、敵が出現するシーンとか、必要になると思いますので。
忙しいところに注文してしまい申し訳ありません。

  • 2014/06/29 (Sun) 16:50
  • 流星 #jb0uiqwQ
  • URL

RTP(デフォルト)素材の顔グラしか描いたことありません!!
膨大になっちゃうので!!

ボスキャラ、人間系キャラは用意したら使いやすくなるかもですねん。

ま、まずは更新ペースを取り戻すことからがんばります!

  • 2014/06/30 (Mon) 01:48
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

お返事ありがとうございます。

そうですね、無理を言ってすみませんでした。きをつけます。

いつも、素材を作ってくださってありがとうございます。
今は、とても素材の数が豊富です。
いつかとりさん作のRTPができちゃったりとかしませんよね?笑

では更新、がんばってください!

  • 2014/06/30 (Mon) 17:42
  • 流星 #jb0uiqwQ
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/25 (Fri) 23:31
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する