もう6月半ば

fgt_banner.jpg
リンク追加しました!ねこばくさまありがとう!!ありがとう!!はじめまして!!!

5月に企画サイト作っちゃってまだ早いかな!!!!!って思ってたのに
もう6月だよ!?まだなにも作ってないよ!?
締切あるにも関わらずこのスロースタート、これがイケナイ!

ので今週日曜日の夜に素材第一弾「おいも編」を公開します。
公開方法は
昔SNS用素材サイトを作ったことがあったので、
せっかくだからここを再利用します。
http://toriakaniko.wix.com/gcnsozai

テイストはこれに合わせるよ!もしかしたらVX用歩行グラ・顔グラも追加するかもしれない。
現状、SNS用みたいなサイト名してるけど特に規約しばってないので適当に使っていいのよ!

そんなこんなで、第一回お楽しみに!!!!
毎週公開できたら理想なんだけどなー・・・
「かお」で変換したら顔文字しかでなかったんだけど
windowsさんどうしちゃったん。なんで漢字なくなったん。

nss0526.jpg
そういえばBOOTH登録しました。

>とりあかさんとこ。

レイアウトいじれそうにみえて、トップと背景画かえるぐらいだったんで
とりあえず真っ白だけど・・・

d8676b28-57a8-4d4d-8bb8-b4c8d3cbfe59.jpg

例のデザフェス本おいてます!ばんばん売れると思ってないけど酔狂な人はどうぞ!
在庫9しかないよ!!
次回更新のネタもなんか考えよう・・・

土曜日・お絵かきについて記事書きます!!聞きたいことありますか!?!?!?拍手でどうぞ!!!(来ないフリ方)
日曜日は深夜においも素材出すよ!
お拍手お返事!!

>はじめまして、ネコバクといいます。
>この度、フリゲ展2014秋の参加表明させていただきたく、メッセージを送りました。よろしくお願いします。

ありがとうございます、はじめまして!!
私自身は集めて公開するだけで大した事はしないんだけど、
それでも作者的にはイイ刺激・イイ経験になるはずなので適当に楽しんでやってくだーさい!

>フリゲ展2014秋の告知ページですが、クリックしても白紙です
報告どもです!
別の知人からも指摘あった・・・なんなんだろー。
wix(サイト作ってるツール)自体が特定のブラウザ非対応なのかも・・・
自宅ではグーグルchrome、職場からはsafari、あとスマホからなら見れたよー。

っていうか公開サイトもこのままwix上で誘導するつもりだけど、まずいのかなぁ。。。
ほかの方で、サイト見れないー!って方いる??
スポンサーサイト

コメント

>クリックしても白紙です

WixはHTML5で出力するから特定というか古いブラウザだと駄目ですね。
拍手の人はきっとIE8以前なんでしょう。
「wix ブラウザ」でググると中の人が質問に答えてるページが見つかりますが…「アップデートを促せ」ってのはこういうサイトの中の人の発言とは思えませんね(笑)XPがまだ残ってる現状だというのに。

  • 2014/06/13 (Fri) 04:05
  • 9046 #-
  • URL

ああー、なるほどなー。
そういえばwixがやたらとhtml5プッシュしてたような・・・

まあサービスの核がhtml5機能だとしたら
非対応なのはしょうがないのかねー(・ω・)

今後表示できない系の問い合わせあったらアップデートしろって公式が^^;;;;;って伝えることにします、w
ありがとございまっしたーん

  • 2014/06/15 (Sun) 07:16
  • とりあか #cRy4jAvc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する