スポンサーサイト


フリゲ展!のこと

fgt_banner.jpg
リンク各種追加しました。
ここだけの話、声かけ頂いた方のサイトをこっちで勝手にリサーチして追加してます!
こっちに貼ってよとか表記かえてよとかあったらツッコミください!!

企画について、
古参の方々はもうご存知かとは思うんだけど
ばーって集めてばーって公開して
はー苦労したけど楽しかったっすねー!完成してよかったー!程度のワイワイを楽しむ企画です!だよ!

今の時代なら誰かニコ生してくれたりするのかなー。
誰かラジオしない?
ひっさしぶりのお返事

>フリゲ展!楽しみです!テーマにときめきを感じました(*´ο`*)参加したいです!
>by 桜くま

お久しぶりです!お元気そうでなにより!ピンクにしてみました!

テーマはアレです、縛りだなんだっていうよりは、
いきなり企画って言われてもなに作ればいいのかわからんねん、ってタイプ(※私)のとっかかりになれば、と思ってます!
クオリティ高い低いより、秋っぽくていいね!or秋要素ないんだがwwwでどっちも楽しめる感じが理想です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

