フリゲ展!2014秋 告知

大変長いあいだ放置してました!!!

現状はというと
・埼玉に引っ越しました
・グラフィッカーになりました
・デザフェスお疲れ様でした
・LINEスタンプ作りたくなりました
・相変わらずFFXIVに時間を吸われる毎日
こんな感じです!

近況でぐだぐだ語るのもアレなので、つぎつぎ!!

fgten_aki_logo.png

フリゲ展!2014秋を開催します!
大体はサイト上に書きました!
公開は9月、と結構先なんだけど
8月の連休を製作期間に当てるとちょうどいいよねーっていう理由です。
いつもどおりの小規模祭りで、自分と参加者の完成までのモチベになればいいかなって感じ。

fgt_banner.jpg
宣伝用バナー。よかったらどうぞー。
でかいのもいる??
wix(サイト作ったツール)上の画像はDLできないのね・・・

new_top31.jpg
おまけでトップ絵描きました。サイト上でめだってるお姫様、アキ姫。
企画用の素材をちょこちょこ公開しようとしてて、
その都度このこも何かしら行動させれるといいなー。あほだけど。
リアル都合で放置してたのにも関わらず
ちょこちょこ拍手いただいてたみたいで、ほんとありがとうございます!!!
コメントは主に利用報告だったので、ご自由にどうぞどうぞ&製作がんばってください!

今後の更新はどうなるかなー。週1ぐらいがちょうどいいのかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する